

  • 2010.02.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありつぅーす

 里帰りを前に4年間を共に過ごした部屋の大掃除をした。4年の月日は僕に多くの宝物を残してくれていましたほっとした顔一つ一つ入らないものと入るものとを整理すると、ゴミ袋が三つ出来上がった(笑)僕の部屋には思い出を入れる宝箱がある。その中には学生会での写真。成績表。バイトの明細書。仲間からもらった手紙などが入っているプレゼントその箱の奥から懐かしいものたちがでてきたブタそれは元カノ(以下、girl)から貰った品々であったたらーっ(汗)懐かしさの余り一つ一つを開けて見ると目にゴミが入って視界がぼやけてきた涙(嘘)。girlとの出会いは二年前の夏。僕の一目惚れからだった目がハートこれでもかっexclamation ×2というぐらいの猛アタックの末、付き合うことにウッシッシハート達(複数ハート)(その瞬間ガッツポーズをしたのを今でも覚えている)しか〜し、幸せな時間は長くは続かず、卒業後の進路の問題云々(けしてお風呂いい気分(温泉)に入らないからではない手(パー))で、お別れすることにげっそりげっそり「さよならぁ〜手(パー)」でもでも、ポジティブなトミケンはそんなこと凹たれることはないと思ったが、2年間という年月を引きずっていた(リアルげっそり)。その心を入れ替えるために(それだけじゃないけど手(パー))、girlからもらった全ての物を処分しました指でOK(一部の物を残す)部屋もきれいになり、あとは里帰りを待つだけです手(パー)その前に東京に行きますので見かけた人は声をかけて下さいねウッシッシ手(パー)明日は上の学校の合格発表ですパンチ受かってたら天理に残り、落ちたら福岡に帰りますわーい(嬉しい顔)手(パー)(知らんけどあっかんべーあせあせ(飛び散る汗))
大学生活の4年間はやばいくらいに充実してましたexclamation ×2

この場を借りてみなさんありがとうございましたexclamation ×2


さようならわーい(嬉しい顔)手(パー)


  • 2010.02.10 Wednesday
  • -
  • 19:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM